大運動会観戦☆

応援に行ってきました!!

20150523001

約3か月ぶりに訪れた学校。ここに通っていたのがずい分遠い昔のような気がして懐かしい感じ。久しぶりに見る子どもたちの様子にワクワク&ドキドキしながら体育館の片隅からこっそり応援してきました。笑

高等部の競技は、紅組と白組に分かれての対戦競技。全員が真剣な表情で競う白熱した試合は、16対15という僅差の接戦で白組の勝利!!いやぁ~、とってもいい対戦でした♪♪

競技観戦後には、教室にて他学部の演技を観戦をしている教室にお邪魔して久しぶりの再会。ほんのちょっとだったけど、みんなと話をして楽しい時間を過ごすことができてとっても幸せな時間でした♡

今度はいつみんなに会えるかな?

また次回、さらに成長した姿を見せてね☆

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)