・・・撃沈↓↓

投稿日:2008/07/24 更新日:

はい…。
正直言って、少しナメてました。
『持ち込み可』の試験だからなんとかなるだろうと…。
甘かったぁ…。
なんとかならなかったぁ…。
完全に“撃沈”……。
見事なまでにビミョ~な表現の『〇×問題』。
そんなこと言ってたっけ?っていうような語句問題。
何を入れたらいいの?っていうような穴埋め問題。
大学の先生が、細かい内容(まるで重箱の隅をつつくような…)を聞くのが好きな人が多いってことをすっかり忘れてました…。
もし、『持ち込み可』じゃなかったら…と思うと、ゾッとします。
『持ち込み可』であれだけ出来ないのに、そうじゃなかったら……。(恐)
Y先生。
前期の講義の間、ほとんど休むことなく講義に出席しました。
講義中はほとんど寝ることなく講義を聴いていました。
ノートもそれなりにきちんととっていました。
そのあたりを考慮して、是非とも単位を…。
もし点数が足らなければ、レポート提出でもしますので、是非とも単位を…。
是非ともお慈悲を・・・ m(__)m(笑)
まだまだ続くテストウィーク。
来週には大きな山が2つもやってくる。
その間にも集中講義は入ってくるし、テストウィークが終わっても8月は結構集中講義が入ってて、そんなことを考えているとかなり憂鬱…。
でも、考えてても仕方ないからやるしかない!!

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 大学日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.