初蹴り!!

今日は今年の初蹴りをしてきました。
今年の初練習がいきなり練習試合で、午後からみっちり4時間動き回って楽しんできました
去年の年末の最後の練習から約1ヶ月動いてないくせに、普通に練習ではなく、練習試合だったのでいきなりトップギアに入れて全力で体を動かして走り回ってたので、体中のあちこちからギシギシと悲鳴が…。
でも、どんなに寒くても、どんなにしんどくてもピッチでボールを追い掛け回しているととても楽しいし、体を動かして汗をかけば気分もリフレッシュできてスッキリ爽快♪
やっぱり、健康には適度な運動は必要ですね
あくまで適度な運動ですけど…。(笑)
明日、体のあちこちが筋肉痛で痛そうだなぁ…。
エッ、今誰か明日は大丈夫だよって言いながら笑わなかったぁ?明日じゃなくて、明後日じゃないの?だってぇ!?
明日から痛みが出て、そのまま明後日も…。2、3日患うんですよぉ~だ!!(笑)

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)