ギネスに挑戦!!422人マラソン③

昨日、SPOxTで行なわれたミーティングを受けて、今日石田さんと打ち合わせを行ないました。
今回のこのイベント、9月14日(日)開催で決定いたしました。
会場はなんと、“桃太郎スタジアム”!!
あの大きなスタジアムを借り切って思いっきり楽しんじゃいますよ♪(^^)v
自分たちの企画ながら、話をしていてもあとからあとからいろんなアイデアが出てきて、話をしているだけでも楽しくて仕方ないです。
これからどんどんミーティングを重ねて内容を詰めていき、決まったことは随時このブログや本家サイトを通してお知らせしていきたいと思いますので『要チェック』ですよ!!(笑)
楽しいことに飢えてる人。
みんなと一緒に盛り上がりたい人。
仲間を作りたい人。
出会いを求めている人。
何が起こるかわからないこの企画。
参加満足度120%間違いなし!!
   ↑    ↑    ↑
自分で言ってりゃ、世話ないですけど…。(笑)
お楽しみに♪♪

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)