真っ直ぐな想い…

宮クンの想い…。
桃の想い…。
クロの想い…。
長老3人組の旅がそれぞれの想いの中で、それぞれ一つの答えを出した。
旅を終える者、旅を続ける者。
そのどちらを選択したとしても、辛く、悲しい選択だったと思う。
当事者3人の心の内を推し量ることは出来ないが、観ている者にはきちんと伝わってきた“真っ直ぐな想い”が心に響いたことは言うまでもない。
宮クン、よかったね。
結果的には‘失恋’という結末かもしれないけど、この旅で自分自身が感じた成長は本物。これからの宮クンの人生は今までのものとは大きく変わり、たくさんの人やたくさんの物にいっぱい×②の愛情を注ぎながら、もっともっと大きな人間になっていけると思うよ。
そんな素敵な“宝物”を胸に、今まで以上に真っ直ぐ歩み続けてね。
人を好きになるという気持ち。
いくつになっても失うことなく、大切にして生きていきたい……。

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)