伝えたい“言葉たち”

最近、このブログちょっと変わった?って思ってる人がいるかもしれません。
変わったと言われれば変わったかもしれないけど、基本的には何も変わってません。
このブログに書かせてもらっているのは、いつも自分の伝えたい“言葉たち”だから…。
たくさんの人たちに伝えたい、僕の思いとしての“言葉”。
自分のまわりにいる大切な人たちに伝えたい、僕の思いとしての“言葉”。
関わってるすべての子供たちに伝えたい、僕の思いとしての“言葉”。
たった一人の人に伝えたい、僕の想いとしての“言葉”…。
そのときそのときに感じて言葉にしたいと思った、僕の心の中にあるみんなに伝えたい大切な“言葉たち”を綴ったのがこのブログ。
だからいいんです。
誰が何と言おうと、何を思おうといいんです。
それが、ワガママいっぱいの『Selfish』なんですからね♪♪(笑)
これからもワガママいっぱい詰め込んで、自分の心の中にある伝えたい“言葉たち”をどんどん書き綴っていくつもりです。
よろしくです!!(^^)v(笑)

-代表者ブログ, ことば

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)