4月のお誕生日会

今日は4月生まれのみんなのお誕生日会。4月は一年のうちで一番対象者が多く、父親と従妹も含めて3人います。もちろん、先週誕生日を迎えた私も今回は主役の一人♪♪

夕方からみんなで食事に出かけ、家に戻って子どもたちの司会&仕切りによるお誕生日会が催されるものの、ケーキに立てられたろうそくは子どもたち3人が吹き消すし、ゲームは自分たちが主役でやりたがってケンカを始めるしで、一体誰が主役のお誕生日会なんだか…。(笑)

でも、そのにぎやかさと楽しさにたくさんの幸せと元気をもらいました☆

20150412001

さぁ、家族のみんなからもらった元気で、また明日からもがんばりましょ♪♪

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)