幸せいっぱいの1日♪♪

本日は私がこの世に生を受けた記念日。

今年たくさんの方々や子どもたちから“おめでとう”のメッセージをいただいて、年齢的にはもうおめでたくない一日が、めでたく、幸せな一日となりました♪♪

みなさん、本当にありがとうございました‼︎ m(_ _)m

今日はちょうど土曜日だったため、普段のように夜遅くまでの授業がなかったため、朝から夕方まで楽しくお仕事して、夕方からは大好きな焼き肉を食べに行き、家に帰ってケーキでお祝いしてもらいました☆

20150404001

『楽しい+うれしい+美味しい=たくさんの元気』でフル充電完了!!
また明日から、次なる野望(!?)に向けてがんばりすぎないようにがんばりたいと思います。

みなさん、幸せいっぱいの一日をありがとう♪♪ \(^o^)/

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)