ギネスに挑戦!!422人マラソン

以前から自分の中で温めていた企画。
春先、ラジオ出演でお世話になったSPOxTにお話したところ、非常に興味を持っていただき、一緒に開催に向けて動くことになりました。
まだまだ実施に向けて動ける状態ではなかったので、みなさんには「スポーツ的なイベントを考えています。」ぐらいのコメントしかしていなかったのですが、実施に向けて少しずつ動き始められたことをきっかけに公表することにしました。
ということで…。
今日、その第1回のミーティングに参加してきました。
このイベントに対するそれぞれの思いを確認し、イベント自体の方向性、具体的な日程、開催までの大まかなスケジュール、その他の詳細等について話をしました。
この企画は、簡単に言えば422人で1人100mずつ走ってバトンをつなぎ、フルマラソンを完走するというもの。
現在、調べているところですが、この形式によるギネスの記録、その他本イベントで対応できそうなギネス記録等を考慮し、みんなで一つの目標に向かってがんばっていきたいと思ってます。
細かい部分これからどんどん煮詰めていくのですが、おおよその予定として9月の中旬から10月の中旬あたりでの実施を予定しています。
日程を始めとして、詳細が決まる度にお知らせしながら、みんなで作り上げるイベントとして取り組んでいきたいと思ってます。
よろしくです!!

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)