4月1日ブログ追伸

夕方のブログ更新から数時間、舌の根も乾かぬうちに本日2度目のブログ更新。

あのブログの内容はすべて…

20150401002

一応、エイプリルフールということで、ブログでちょっとだけ遊ばせてもらいました♪♪

はい!!単なる自己満足です。積もり積もった事務仕事の合間に気晴らししてみただけです。

たしかに今日は、朝から教室に来て仕事がんばりました。でも、これを毎日続けることは私には不可能です。

ブログの更新。たしかに「いつかとばしてやる!!」とは思っていますが、今のところライフワークとなっていますので、苦しみながらでも可能な限り続けていきたいと思っています。

コーヒーのブラック?甘いモノ断ち?ムリムリ!!コーヒーはお子ちゃま仕様、甘いモノは大事なエネルギー源。これ基本です☆(笑)

ということで、日付が変わる前にウソつきのネタ晴らし。

では、おやすみなさい。。。(-_-)zzz

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)