Study Support

昨日、岡山駅前にある『Study Support』という塾にお邪魔してきました。
星槎グループと提携のある塾が岡山にあると教えていただき、ネットで検索してHPを拝見。
Selfishの目指す方向と同じ方向性ですでに実践されている塾だったので、「是非とも見学に行かせてもらって、代表ともお話させてもらいたい!!」と思い、ダメもとでメールにてご連絡させてもらったところ快く承諾していただきました。
が、それは2月の話…。
もっと早い段階でお邪魔するつもりだったのですが、なかなか時間的に折り合わず、昨日やっとお邪魔することが出来ました。
いやぁ~、こちらから切り出した話にも関わらず、2ヶ月も延び延びになってしまい本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
代表の木村さん。
HPを拝見したり、実際にお会いしてお話させてもらって、すごくしっかりされているのに自分より年下と知ってちょっとビックリ!!←会った後で、こう思っていたということはある意味失礼な話ですが…(苦笑)
これからまだまだいろんなことを教えていただいたりしながら、いいお付き合いをさせてもらえたらと思っています。
よろしくお願いしますね
来月からは、もっと広い教室に移転されるということで、またそちらの教室にも遊びに行かせてもらいたいと思います!!

-代表者ブログ, 教育について

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)