体調不良。。。

メチャクチャ暑い日があるかと思えば、気温が下がって寒いもある。
一日のうちでも昼間のガラス越しの車の中や部屋の中は暖かいというよりは暑いぐらいなのに、朝晩は肌寒く感じるぐらい…。
それに加えて、この時期はどうしてもアレルギーと闘わなければいけない。
いつからこんな弱い身体になっちゃったのか分かんないが、自分としてはとても情けないことだ
食生活も出来るだけ気を配り、適度(!?)な運動もするようにして、睡眠時間は人一倍とってる(笑)し、ドクターの言いつけも守ってちゃんと薬も飲んでいる(今回は…)のになんでだろう…。
今日はかなりきつかった。
それでも子供たちといる時間は元気!!
その分、終わった後の反動はかなりキツイ↓↓
明日起きたら、元気になっているといいな

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)