スリンに向けて出発です!!

今回のお正月SAWANは総勢24名のメンバーでバスに乗り込み、一路スリンに向けて出発しました♪♪

image

このバスに24名なので、これまで参加したSAWANの中で一番ゆったりしたバス移動を満喫中。

スタート直後の子どもたちは、まだまだハイテンション。加えて、最初の休憩所でみんな元気にマックに走ってエネルギー補給。「真夜中なのに…。」と思いながら、一緒にフライドチキンにかじりついちゃってます。(苦笑)

到着予定は明日の早朝。まだまだ長いバスの旅は続きます。これもSAWANの楽しみの一つ。明日からの活動に思いを馳せながらも、しっかりバスの旅を楽しみたいと思います。

明日は、現地からの活動の様子をお伝えしますね☆

-代表者ブログ, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)