あったかいってだけで幸せ♡

「初夢、見てたのに内容はまったく覚えてない…(ToT)」なんてことを思いながら目覚めたお正月2日目、バンコクで迎えた朝です。

Tシャツと短パンで過ごせるこの暖かさ。昨日の日本の朝がウソみたい。とっても幸せ♡

昨日は、中国経由の便だったため、14時過ぎに日本をと飛び立った後、上海にて2時間ちょっとのトランジットを経て再び機上の人となり、夜22時過ぎ(日本時間の深夜0時過ぎ)に無事バンコクに到着。

入国審査、預け荷物受け取り後、いつものようにインチキしながらタクシーに乗車して団長宅へ。夜遅い&お正月だからかイミグレもタクシーもスイスイで、思ってたより随分早く到着できました。

子どもたち二人はさすがに、早々にダウンでご就寝、僕は団長といろいろ話し込んでて、結局寝たのは3時前というハードな元日の一日になりました。

今日の夜からお正月SAWAN in スリンに向けて出発します。それまでは、以前こちらでお世話になっていた塾に顔を出して元同僚の先生方に挨拶と代表と仕事関係の話。これも今回の大切なミッションの一つなので、しっかりこなして、夜の出発に備えたいと思います。

タイに来て、最初の朝ごはんにお雑煮いただきました♪♪

image

これまた幸せ♡

-代表者ブログ, SAWAN, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)