2015年 仕事初め

A Happy New Year!!

新しい年の幕開け。皆様は素敵なお正月をお過ごしですか?

朝起きてリビングのカーテンを開けたら、外はまさかの雪景色。倉敷では今年初積雪。(←元日なので今年初はあたり前♪♪笑)

image

今日から寒くなるとは聞いていたし、明け方、寒くて目が覚めましたが、一面が真っ白になっているとはまったく予想外。新年早々、予定変更の必要性あり?と不安になりました。

幸い、積もってる雪はうっすらだったので、出かける頃には道路もOK‼無事に2015年の仕事初めに向けて出発♪♪

今年のお仕事はこれでスタート!!

image

ということで、ただいま関西空港に来てます。今年のお仕事第一弾は、力哉くんと光太郎くんと3人で、日本からお正月SAWANに乗り込みます♪♪

image

寒い日本を脱出して、一路南へ。

一年の幕開けにふさわしく、たくさんの経験と思い出が作れるキャンプになるように、元気いっぱいでいってきまぁ〜す☆ \(^o^)/

-代表者ブログ, SAWAN, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)