日本で迎える大晦日

4年ぶりに日本で大晦日を迎えています。

20141231001

海外にいても観ていた、というより海外ではこれしか観れなかったNHKの紅白を日本にいても観ながら、今年一年を振り返りながらこうして今年最後のブログ更新をしています。

あっと言う間に過ぎ去った2014年。思い返せばいろんなことがありました。でも、どんなに大変なことがあっても、いつもまわりのたくさんの人々に助けられ、励まされ、元気と勇気をいただきながら、無事に今年一年を駆け抜けることができました。

Selfishに、そして僕個人に関わり、支えてくださったすべの皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

来る2015年は、仕事の環境も少しずつ変わっていく予定です。それとともに、今年以上にSelfishではたくさんの子どもたちに支援ができる環境が整えられるようにがんばると同時に、新たなことにも積極的にチャレンジしていく一年にしたいと思っていますので、来年も応援、ご協力をよろしくお願いします。

今年も残すところ2時間半。

みなさま、よいお年をお迎えください♪♪

-代表者ブログ, ご挨拶, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)