年末の集まりに久々の参戦‼

毎年、夏と年末の2回行なっている恒例の高校の陸上部の仲間の集まり。

20141230001

ここ数年は、年末の集まりの時には国外脱出してる関係で参加できていませんでしたが、今年は久々に参戦中。

年末のこの時期にもかかわらず参加してくださっている先生を囲んで、同期や後輩たちとの楽しい時間。

いつも思うことですが、いくつになってもこうやって集まれる楽しい仲間がいて、思い出話や近況報告などができることってほんと幸せですね☆

今日はまだまだこれからしっかり楽しみますね♪♪

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)