全部まとめてお祝いです☆

年末も押し迫った28日の今日、家族の12月のお誕生日会してきました!!

諸事情により、いつもより少し遅めになりましたが、12月生まれの二人の誕生日と他のお祝いごとと合わせ、この時期ということで忘年会も兼ねた感じでぜぇ~んぶまとめてお祝い☆

美味しいものいっぱい食べて、ケーキも食べて、チビっ子たちを連れて買い物も行ってちょっと遅めのクリスマスプレゼント買ってと、一日かけてみんなで楽しい時間を過ごしました。

お誕生日でもお祝いをしてもらう立場でもなかったのですが、甥っ子や姪っ子たちからこんな素敵なプレゼントをもらいました♪♪

20141228001

メッチャかわいいアライグマの室内履き。さっそく家に帰ってスリッパとして使わせてもらってます。これで今年の冬の足元はポッカポカ間違いなし!!(^^)v

家族みんな揃って今年一年、無事にこうして年末を迎えられていることに大感謝☆

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)