いっぱい×2、ありがとう!!

今日は自分の誕生日。
1年に一度だけ主役になれる日
昨日の夜中の日付が変わったところから、ほんとにたくさんの人からお祝いメールいただきました。
誕生日自体が覚えやすい(忘れにくい!?)日ということもあるだろうし、何より当の本人がなんともアクが強いから、みんな忘れられないんだろうね。(笑)
教室でも子供たちから「おめでとう!!」の言葉をもらったり、プレゼントまでもらって最高の一日でした。
ところで…。
たくさんのメールをもらってて気付いたことが一つ。
以前は、“□□歳のお誕生日おめでとう”って言われてたけど、あきらかにみんな“□□歳”のところを省略してる。
たしかにもうめでたい歳でもないからねぇ……。
自分でもそう思っているから「お誕生日のプレゼントに何が欲しい?」って聞かれて、「歳をとらない誕生日!!」なんてマヌケな答えをしちゃってる。(大笑)
とは言え、こうしてみんなから祝ってもらえてほんとに幸せな一日でした
いっぱい×2、ありがとう!!

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)