美味しい+楽しい=うれしい♪♪

これ食べに行かなきゃ☆(12月2日付本ブログ) → やっと食べに行ってきました!!

20141214001

サイトやメニューの写真と違って、提供された商品が若干崩れている気がするのはご愛嬌ということで。(笑)
見た目は別にして、味は美味しかったです。個人的には、チョコベースの味にいちごソースはいかがなものか?と思うところではありますが、クリスマスシーズンのデザイン性を重視した結果として受け入れて食べました。

これはこれで十分美味しいし、楽しみにしていたので十分楽しめましたが、次回は期間中であってもノーマルのシロノワールを注文したいと思います♪♪(大笑)

そして今日はもう一つ、予想もしていなかったことが…。

これ欲しい!!ってことで勇気を出してクリック♪♪(5月27日付本ブログ) → 忘れた頃に海を越えて届きました!!

20141214002

一目惚れして、その場で英文のみのサイトで苦労しながらオーダーし、「本当にちゃんとオーダーできているのか???」と思いつつ、時折送られてくる、これまた英文のみのメールでよくわからないまま待つこと半年ちょっと…。今日、とうとう現物が手元に届き、さっそくやってみました。

思ってた通り、すっごく楽しい♪♪サイトでの取説ももちろん英語のみなので、一部まだ内容をきちんと把握しきれていない部分はありますが、それでも十分楽しめます。

教室での授業などに活用して、子どもたちと楽しみながら勉強に活かしたいと思います☆

-代表者ブログ, 楽しい♪♪, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)