ギャップ

29歳よっこ。
まだまだ十分若いと思うんだけど、あいのりメンバーの中では年長組だし、大人扱い。(笑)
でも、やっぱりメンバーの中での言動を見ていると、しっかりしているなぁと感じてしまう。
聖二に対して、それとなく大人のアドバイス。
もちろん、そこには自分のいろんな経験や思いがあるからこそ出てきた言葉なんだろうけど響くものがあったな。
実際、聖二にはかなり感じるものがあったみたいだし。
そんな自分の心に響く言葉をくれた大人の女性が見せる無邪気な一面。
そりゃ、そんなところ見せられたら恋しちゃいますよって(笑)
大人のようで、すごく子供。
子供のようで、すごく大人。
こちらの予想をいい意味で裏切ってくれるとビックリ&ドキドキ
ギャップ最高(大笑)

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)