これ食べに行かなきゃ☆

大好きなコメダ珈琲店のシロノワールのデコレーション版『チョコノワール』が昨日から季節限定で販売されているらしい。

20141202001

ネットニュースの情報で見て一目惚れ。クリスマスシーズンにピッタリのデコレーションでとっても美味しそう♪♪大好きなシロノワールにこれまた大好きなチョコレートでデコレーションされてて、美味しくないわけないですもんね。

年明け、1月14日までの期間限定ということだから、時間的にはしばらく余裕がありそうだけど、年末年始には何かとバタバタすることを考えると、あまり悠長に構えていると食べ損ねてしまいそうなので、早めに行動に移したいと思います。最近、と言っても3ヶ月ぐらい前だけど倉敷にも新しく店舗ができて岡山県内も3店舗になったから、以前ほどの込み合いはなさそうだし♪♪

食したら、またレポートさせていただきますね☆(←レポートがなかったら、「結局、あいつ行けなかったな!!」と笑ってといてください。)

追伸:名古屋の人はもちろん行きますよね?Uさん♪♪(笑)

-代表者ブログ, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)