目撃情報が多くてビックリ!!

昨日もメッチャ寒かったけど、今日も昨日に負けず劣らずメッチャ寒くて、とうとう教室でも暖房が入りました。その分、教室からの帰り道(自転車)は、外の寒さに泣かなきゃいけないんだけど…。(T_T)

そんな日も、寒さに負けて折れてしまいそうな心を奮い立たせ、自転車をこいで学校に行きました。そして仕事終わりの帰り道、学校から市役所経由(書類の提出のため)で自宅に戻るという試練を自らに課し、見事寒さと弱い心に打ち勝ちました!!(笑)

すると…。

夕方教室にお勉強に来たMちゃんのお母さんが、「先生、白い自転車乗って大きな荷物背負ってバイパス走ってましたよね?」って聞かれて、まずビックリ!!

その後教室にお勉強に来たRちゃんが、「先生、ローソンのところを音楽聞きながら自転車で走って、教室の方へ向かってたよね?」って聞かれて、続けてビックリ!!

2回ともこちらは全然気付いてませんでした↓↓。^^;

そんなあちこちで目撃されつつも、寒い中、自転車でがんばった一日。ご褒美に、夕方の教室移動時に、空を真っ赤に染める夕日がどんどん沈んでいくとってもキレイな空の様子を横目に見せてもらいました♪♪

20141114001

-代表者ブログ, , Bicycle

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)