11月11日は…

『ポッキー&の日』。(笑)

他には、『世界平和記念日』とか『電池の日』とかいろんな日が制定されているらしいですが、まぁ、一番身近というか聞きなれた『ポッキー&プリッツの日』ということで。

そんでもって、今日は火曜日でいつものおやつのお買い物の日。いつもは買い物に同伴するだけなのですが、今日は記念日にちなんで子どもたちと一緒におやつを買いました。もちろん『ポッキー』です♪♪

お店に行って目的の物を探していたのですが、簡単に見つかりそう&今日は絶対売れるだろうから置いているはずなのに何度見ても見つけることができず、「ポッキーないなぁ…。」と言いながら探していると「ここにあるよ!!」と子どもが教えてくれました。

見つけられなかった理由(!?)はこのパッケージ。

20141111001

普通の見慣れた写真のパッケージのイメージしかなく、まさかこんなパッケージになっているなんて思ってなかったので完全に見逃してました。今、LINEとコラボしてるんですね。ちなみに裏はこんな感じ。

20141111002

LINEの限定スタンプがもらえるということなので、さっそくダウンロードしてゲットしておきました☆(^^)v

おしまい。。。(笑)

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)