久しぶりに全員集合♪♪

3ヶ月もの長い間、手術→リハビリとずっと病院でがんばってきた葵ちゃん。先月末に無事退院し、今週から元気に学校に来ています。

そして、今日、久しぶりに放課後のSelfishの教室へ。帰りの車の中も、みんなでにぎやかに大笑いしながら教室まで帰ってきました。

久々に全員集合の図。

20141107001

いやぁ〜、やっぱりみんな揃うとうれしいし、一気に賑やかになりますね☆

みんながいる時間に教室に勉強に来ているMちゃんも久しぶりに葵ちゃんに会えるのをすごく楽しみにしてて、教室に来た途端、葵ちゃんのところに寄って行って、久々の再会のご挨拶&修学旅行のお土産を手渡してました。

このメンバーで一緒に放課後楽しく勉強できるのも残りあと4ヶ月。限られた時間ではあるけど、その残された時間を思いっきり笑いながら、みんなで全力で楽しんでいきたいと思います!!

-代表者ブログ, 授業風景

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)