青空の下で七五三のお参り

姪っ子・恋楓(れんか)と甥っ子・天音(あまね)は今年7歳と3歳。本日、すっきりと晴れ渡った青空の下、七五三のお参りで地元の神社に行ってきました!!

20141103001

多くの人出にぎわう中、いつもと違う晴れ着姿に少しぐらいはお淑やかに&おとなしくなるのかと思いきや、どんな格好をしていてもいつも通りの元気いっぱいのうちの子どもたち。待ち時間が待ち切れず、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。「写真を撮るから止まって!!」と言っても言うことなんか聞いてくれず、なかなか写真すら撮らせてくれなくて…。

とりあえず、数枚はなんとか写真を撮りましたが、結局、二人並べて撮ることは出来ず↓↓。(ToT)

20141103002

小学1年生になった恋楓。すっかりお姉ちゃんらしくなりました♪♪

20141103003

3歳になった天音。現在、絶好調のいたずら小僧。元気いっぱいすくすく育ってます♪♪

もっともっと大きくなぁ~れ☆ \(^o^)/

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)