大晦日

2006年も残すところ、あと数時間。

朝から大掃除ならぬプチ掃除をして少しだけ身の回りをキレイにして、新年を迎える準備をしました。3年ぶりに日本で迎える年末年始。慌ただしさの中にあるホッとする時間の流れ。

いろいろあった1年でした。

タイ・バンコクで迎えたお正月。

子供たちや一緒に働いてきた先生方との別れ。

1年ぶりの日本での生活。

東京行きの予定から急遽岡山残留へ。

数ヶ月の準備期間を経て、7月にSelfishの開設。

長いようで、本当に早い一年でした。この1年という時間の中での数々の自分の選択が、本当に正しいものであったかどうか、今はまだその答えを見つけることは出来てません。その答えが見つかるのは、まだまだ先のことだと思う。

ただ、正しいものであったと信じる気持ちだけは失うことのないように、今の自分を信じて、ここからまた前を向いてがんばっていこうと思ってます。

今年1年、元気で無事に過ごせたことに感謝!!

来年も良い年になりますように♪♪

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)