方位鑑定なるもの

このブログやSelfishのHPの製作者であるパナセさんは、以前に2012年11月16日付け本ブログ(『手相観』)にてご紹介させていただいたように手相観もしてます。(屋号:手相観ぱなせ

今日は、SelfishのHPの方の更新の関係で教室に来ていたのですが、その時に、僕自身の“方位鑑定”と久しぶりに“手相観”をしてもらいました。

20141017001

といっても、方位鑑定の方は事前に誕生日や現住所をお伝えし、それに基づいて行なってくれた結果の方位鑑定書(上記写真が表紙)を持って来てくれて、その見方や方位鑑定そのものの考え方を教えてもらいました。

正直、興味のない世界だったので存在を知ってはいたものの、詳しく聞いたこともなければ、何かを行なう時に気にしたこともない。でも、実際に詳しく教えてもらうと意外とおもしろい♪♪

加えて言えば、今年度から来年度にかけての吉方位は【南西】なんだって。ということは、どんどん東南アジアに向けて動きましょうってことですよね☆そんなこと教えてもらっちゃうと、すぐに信じちゃいますよ。(笑)

一緒に観てもらった手相も、なかなかどうして興味深いもので、今後の仕事の方向性や人生の考え方のいいヒントになりました。この先10年、まだまだちゃんと落ち着けない人生みたいです。やっぱり…。(大笑)

そんなパナセさんの方位鑑定はネットで依頼できるそうです。手相観は対面鑑定なのでお近くの方じゃないと無理かな⁈興味のある方や詳しく知りたい方は上記のリンクから、サイトをご覧になってご依頼くださいね。

いやぁ〜、吉方位だから東南アジアに行かないといけないのかぁ〜。仕方ないなぁ〜〜。( ̄▽ ̄)(笑)

-代表者ブログ, 日記, 雑学

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)