梅田散策♪♪

昨晩のミーティング後、移動した先は力哉くんのお宅。そう、日本からSAWANに一緒に参加しているあの力哉くんです。今回の宝塚出張に合わせて久々に遊びに行って泊めていただきました♪♪

昨夜、お宅にお邪魔してから結構遅くまで話し込んでいたので、朝は少しゆっくりめに起床。遅めの朝食を食べてお母さんと一緒に梅田へ街ブラにおでかけ。ちなみに力哉くんは学校の部活の関係で出掛けちゃったので別行動↓↓。

電車に乗って尼崎から梅田に移動。向かった先は空中庭園展望台。地上173mから大阪の街を眺めてきました!!

20141005001

梅田の駅で降りて街を歩いているときも高い建物が多過ぎて、街並みや空がその隙間からちょっぴり見えるだけの景色に「やっぱ、岡山や倉敷とは違って都会だなぁ…。」って感心しましたが、展望台から見る街並みはまた一段とすごかったですね。台風の影響で空は灰色だったし、風はきつかったし、雨がポツポツ降ってあいにくの天気でしたが、久々のおのぼりさんは楽しかったです。「じゃあ、住む?」って聞かれたら、丁重にお断りしますけど♪♪(笑)

大阪の街を展望台から眺めて、美味しい飲茶をごちそうになって、梅田の街をしっかり(!?)堪能させていただきました。

夏のSAWANの時以来で約2ヶ月ぶりの力哉くん&お母さんとの束の間の再会でしたが、すっかりお世話になって、いっぱい楽しい時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

また遊びに行きます!! \(^o^)/

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)