宝塚にてミーティング

本日は、新規事業の関係のミーティングで宝塚に来ています。

集合場所であるたからづか牛乳のお店に行ったら、前回まではなかった新しい看板が着いてました‼

image

まぁ、これは今回のミーティングには関係のない話。

食事をしながら、今回決めておかなければいけない内容をあれこれ話してたんですけど、顔ぶれが顔ぶれだけに、すぐに話があっちこっちに脱線してミーティング内容については一進一退。ある意味、予想通りの展開ですけど…。(笑)

一応、最低限の内容の話&楽しく美味しい食事のミーティングは3時間が経過した時点で終了。後は、細かい部分をこちらの人たちにしっかり詰めてもらって、タイミングを見ながら次のステップへ進むって感じかな?

とりあえず、今回の最低限のミッションは無事終了。明日岡山に戻ります‼︎

明日、岡山に帰り着くまで台風がひどくならなければいいなぁ…。(>_<)

-代表者ブログ, 活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)