幸せ半減

お金持ちの社長令嬢で、何ヶ国語も喋れる才女で、その上かわいい。
幸せになる要素は十二分に持っている。
一般的に見れば、すごく幸せな人生なんだろうなぁと思う。
でも…。
今日の放送見てて、Remiってちょっとかわいそうな気がした。
いろんな意味で“熱くなれない”ってすごく淋しいと思う。
仕事してる時。
スポーツしてる時。
そしてなにより、恋愛している時。
一生懸命になって、時には盛り上がり、時には沈んで、泣いたり、笑ったり、喜んだり、悩んだり…。
いろいろあるから人生って楽しいんだし、それが出来ないって、人生の中で得られる喜びが半減してる気がする。
特に自分が、すぐ熱くなっちゃって、全力疾走しちゃう人間だから余計そう感じるんだと思う。(苦笑)
自分にはもう少し冷静さが必要だと思うけど…。(大笑)
でも、あいのりの旅は人を大きく変える旅だから、Remiも変われるといいね。
そしたら、人生もっともっと楽しくなると思うよ♪♪
エッ…?大きなお世話だって??
Remi様からお怒りの言葉が聞こえてきそう……。

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)