第一関門突破!!

今日は私立Ⅰ期入試の合格発表日。
子供たちのがんばりを一番近くで見てきたし、子供たちの力をちゃんと知っているので、みんなの合格は信じてるものの報告を受けるまではやっぱりそれなりに心配なもので…。(苦笑)
学校から帰って、すぐに電話をくれた子やメールで合格を知らせてくれた子から授業のときに会うまでまったく連絡のない子まで様々でしたが、今のところ全員合格という報告を聞きました
みんな、おめでとーーーーーーーーーー
やっぱり合格の報告と、うれしそうな子供たちの笑顔を見ると、こっちまでうれしくなりますね♪♪
私立専願だった子はこれにて無事に受験終了。
でも大半の子供たちは県立入試が本番なので、これから一ヶ月が最後の勝負。
さっそく今日から、本格的に県立入試の対策を始めました。
あとたった一ヶ月じゃなくて、まだ一ヶ月ある。
まだまだどの子も、これから伸びる可能性は十二分にあると信じてます。
志望校合格を目指して、ガンバロー

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)