癒しの空間みっけ♪♪(^^)v

少し前から気になっていたんですが、なかなかその門戸を開くには至らなかった場所に、今日思い切って足を踏み入れてみました‼

20140916001

仕事をがんばる上で、心と身体のメンテナンスは必要不可欠。そのうちの身体のメンテナンスが目的。正直、コスト的には貧乏人には辛いためいつも二の足を踏んでいましたが、イメージよりも比較的安価なところであったことと、ここ数日の身体イジメ(!?)の結果、身体のあちこちが痛くてメンテナンスする必要に迫られていたことが思い切れた理由。

実際に行ってみての感想は、「いい‼︎」の一言。凝り固まっている肩を中心に、身体中をゆっくりほぐしてもらいつつ、心もしっかりリラックスできる癒しの空間。60分のコースだったんですが、すっかりリラックスして途中から熟睡してしまっていて、あっという間に時間が経ってしまってました。

普段使用している整骨院等に比べると保険適用じゃない分お財布には少々厳しいですが、それでも月に1〜2度程度なら自分へのご褒美として行けそうな感じ。気に入っちゃったので、少しでも割安に利用するために回数券も購入しちゃったし☆(笑)

さぁ、次はいつ行こっかな♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

-代表者ブログ, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)