久しぶりに海で泳ぎました‼

今日、明日と岡山高等学院の宿泊学習で大山の方へ来ています‼

朝、3台の車に分乗して岡山を出発。お昼前に米子に到着して、まずは腹ごしらえで出雲そばに舌鼓。地元でも人気のお店らしく、すっごく美味しかった☆

その後、みんなで日本海へ。

image

心配していた天気も、時折、太陽が顔を出してくれて、みんなが遊んでいる間はずっと雨も降らずに味方してくれました。

泳いで、釣りして、スイカ割りもして、久々に海遊びを満喫しました♪♪

夜はみんなでBBQ。

大勢でにぎやかに外で食べるとやっぱり美味しいですね。

ようやく、食事も終わって、これからみんなで花火をするらしい。あれだけ昼間に遊んでいたのに、とにかくみんな疲れ知らずで元気です☆

さぁ、今晩もまた寝不足かな⁈(苦笑)

-代表者ブログ, 岡山高等学院

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)