岩佐先生お疲れ様でした!!

投稿日:

これまでの人生でたくさんの先生に出会い、お世話になってきましたが、その中で最高にお世話になり、最高に尊敬しているのが高校時代の陸上部の顧問の先生である岩佐先生。

今年の3月で正式に退職された先生のお祝いの会を、同期の仲間を中心に行ない、一緒に楽しい時間を過ごしてきました!!

20140817001

先生との出会いは高校入学の16歳の時。あれから約30年。気が付けば、人生の3分の2近くお世話になりっぱなしの先生です。

同期の仲間たちとは、毎年、夏のお盆の時期と年末の年に2回は集まりをします。先生はその度ごとに来てくださり、一緒に飲みながら楽しい時間をすごしているので「久しぶり」とか「懐かしい」ってわけではないんです。だから、今回もいつもの雰囲気の飲み会でもよかったんですが、やっぱり節目の記念であり、「お疲れ様でした!!」の感謝の気持ちを込めて、柄じゃなかったんですがちょっとだけ形式ばった会を催してみたりしちゃいました。(笑)

20140817002

会場や料理はいつもより格式ばりましたが、メンバーがメンバーなのでノリはいつも通り。結局、にぎやかで楽しく、幸せな時間を過ごすことができたし、先生にも喜んでいただけてとてもいい会になりました☆

岩佐先生、長い間本当にお疲れ様でした!!

引き続き、これからもよろしくお願いします!!!!

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.