男の友情

久々のあいのりブログです
年末年始の特番ばかりで3週間ぶりのあいのり。
メチャメチャ待ち遠しかった
やっぱりあいのり見ないと一週間が始まらない気がするし、元気出ないわぁ
意外な展開を見せたカルボナーラとリョウ。
前回までの放送を見ていた限りでは全然想像つかない展開だった。
でも、見ていて結構気持ち良かったりして…。(笑)
人が人を理解して打ち解けるきっかけってほんのちょっとしたことなんだなってことを改めて感じた。
「嫌いなものは嫌い!!」で片付けるのは簡単だけど、
好き嫌いに限らず、相手のことをしっかり見て、相手のことを知ろうとする努力は怠っちゃいけない。
そうすることで、自分の世界がさらに広がる。
そんなことを考えさせられた今日の放送だった。
恋愛もいいけど、男の友情もいいね♪♪
そうそう…。
あいのりといえば、実はうちの塾の“み◆き”が宮くんの大ファンなんですよ
授業もそっちのけで、机に宮くんの名前を落書きするぐらい…。(笑)
み◆き、ちゃんと先生のあいのりブログをちゃんと読んでくれてる???
今日の宮くん、フレームアウトしちゃったね(爆笑)
宮くんのこと、しっかり応援してあげてね

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)