マジック新世紀 セロ

今週の火曜日に放映された久々のセロのマジック。しかも生放送。セロファンとしては見逃すわけにはいきません。

20140802001

が、あの時間帯の放送が見えるわけもないので、あたり前のように録画→遅れること4日にて本日やっとセロの感動と驚きの世界を堪能しました。(笑)

いつものことながら、スゴイの一言。途中で一つ種明かしがあり、その内容に感心したのも束の間、その直後にはそのマジックをさらに超え、暴露したタネでは実現できないマジックを披露。完全に想像を凌駕され、マジシャンではなく超能力者にさえ見えてきちゃいます。

同じ人間とは思えないですよねぇ…。

マジックだからタネがあり、それを見ている人間にわからないように演じるテクニックがスゴイの一言に尽きるんだろうけど、目の前(テレビの中だけど…)で繰り広げられるパフォーマンスはすでに人智を超え、タネなんか無いかのよう。今回は生放送で、実際すぐ近くでたくさんの人が見ていたんだけど、テレビで見る以上に間近で見れば見るほど信じられない世界なんだろうなぁ☆チャンスがあれば、是非、間近で見てみたいものです。

いやぁ~、いいモノ見せてもらって大満足です♪♪(笑)

-代表者ブログ, テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)