あけましておめでとうございます!!

皆さんはどんなお正月を過ごしてますか?
こちらは去年に引き続き、のんびりしたお正月を迎えています。
って言えば聞こえはいいけど、結局『人込み嫌い』と『強風&寒さ』に負けて出掛ける気にならないので、単なる“寝正月”をしてるだけです…
年賀状を送ってくれたみんなに返事をしなきゃと思いつつ…。
まだ新年のあいさつをしてないみんなに新年のあいさつ(メール)をしなきゃと思いつつ…。
新年のあいさつで、いきなりサッカーの練習試合の連絡がきたけど、その日の前後の仕事の日程がまだ決まってないので調整しなきゃと思いつつ…。
今年は生徒たちの中に受験生がたくさんいるので、初詣に行って合格祈願をして、合格お守り買ってこなきゃ!!と思いつつ…。
夕方を迎えたこの時間になっても何一つできてなくて、PCの前に座ってこうしてブログの更新をするのが精一杯
そろそろ行動開始したいと思います(笑)

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)