外よりもドームの中の方が暑い!!!!

今日は、毎年この時期恒例の岡山県の特別支援学校によるグランドゴルフの交流会があり、岡山ドームに応援に行ってきました!!

学校の生徒であり、Selfishにも通って来てくれていて、いつも一緒に楽しい時間を過ごしている朋くんと葵ちゃんが出場するとあっては、応援に行かないわけにはいかないですからね♪♪

20140724001

これは表彰式の後の様子。
学校ごとに特別賞の表彰があるのですが、代表で朋くんが表彰式に出てこの楯を受け取ってきました。がんばった後の二人、とってもいい顔をしてるでしょ♪♪

表彰式に先立って午後から行われたホールインワンチャレンジでも二人ともホールインワンを決めて、商品をゲットしてとてもうれしそうでした☆

ドームでのプレイ中の様子。

20140724002

この時期、炎天下はもちろん暑いのですが、あまり風の通らないドームの中はとにかく蒸し暑くて…。

応援しながら見ているだけのこちらがまいりそうなぐらいだから、参加していた選手や先生方はさぞや大変だったことでしょう。もちろん、グランドゴルフ協会の方々も…。みなさん、本当にお疲れ様でした‼︎

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)