ゴロゴロのち夏♡

昨夜は日にちが変わる少し前に宝塚を後にし、深夜倉敷に戻りました。
とても有意義かつ楽しい時間を過ごすことができ、今後に向けて一つの方向性を見出すこともできました。この骨組みに少しずつ肉付けをして、形にしていけたらいいなと思っています。

さすがに眠たかったので自宅に戻って早々に就寝、もちろん、朝はなかなか起きられず…。

昼間部屋でゆっくりしていると、どんどん空が黒くなり、雷の音と突然のにわか雨。

20140720001

ちょっと前まですごくいい天気だったのに、「岡山県南部は午後ところによりにわか雨」という天気予報は見事に当たり!!そしてこの空の様子を見てて「この様子だと今日あたり梅雨明け?」と思っていると、夕方には岡山地方が平年より1日早い梅雨明けの発表ということで、本格的に一気に夏本番を迎えました!!

ゴロゴロ(部屋でゴロゴロ&雷ゴロゴロ)のち夏♡

夏休みの襲来と同時に待ちに待った夏到来♪♪今年の夏も暑い夏になりますように☆

-代表者ブログ, 日記,

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)