プチ旅行

今日は、うちの弟くんのお誕生日会を兼ねて、家族でプチ旅行に行ってきました。
当初は山陰まで行って海の幸でも…という予定だったのですが、主役の「お肉の方がいい!!」というリクエストにより千屋牛を食べようツアーに変更になり、一路新見へ。
新見といえば、ちょっと前にサッカーの試合で来たぞ…と思いながら、今日はハンドルを握って運転手。
向かったお店はJA阿新のショップでその名もズバリ『千屋牛』
JAの直営店だけあって、新鮮さと安さが魅力。
とってもリーズナブルで、お腹いっぱい食べてもお財布にはかなり優しいお店です。(笑)
食事後は一路180号線を南下して、高梁にある『朝霧温泉ゆ・ら・ら』でお風呂に入ってちょっとのんびり。
初めて行きましたが、いろんな施設があり、ゆっくりリラックスできました。
それぞれが仕事があるため、家族みんなのスケジュールを合わせて、こうして出掛けるのは大変ですが、たまにはこんな時間もいいかな♪♪
やっぱり、日頃のストレスを発散するには旅行が一番!!
運転手&幹事は大変だけどね。(苦笑)

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)