折り返して、いざ後半戦‼

6月30日(月)。

月末の会計処理の関係で朝一で銀行へ行ったが、月末最終日で五十日(ごとうび)、さらに月曜日が重なってる日だけあってすごい人の数。並んでいる人も銀行の行員さんも殺気立ってるような気がした。

朝一からそんな状態だったから、今日は間違いなく、一日中戦争だったことでしょう。

こわい、こわい…。(笑)

その後、午前中に学習相談1件、午後から授業4つとその合間に整骨院へ行って体のメンテナンスも行なって、無事に6月最後の日が終了。それと同時に2014年の前半戦が終了しての折り返し地点。

20140630001

とにかくバタバタの前半戦でしたが、特に大きな問題に遭遇することなくここに至れていることに感謝×②。

そして明日からは後半戦がスタート。

抱えていた懸案事項も近々クリアになりそうだし、気持ちは前向きで元気いっぱいだし、なによりもうすぐ夏だし♡

前半よりも少しペースアップしながら、走り抜けて行きたいと思っている今日この頃です。

とはいえ、長丁場なので、息切れしないようにペース配分も考えながらがんばらないとね♪♪(^^)v

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)