セルフコントロールすべし!!

どんなにイライラしても、

絶対にかんしゃくは起こさないこと。

誰かが自分を怒らせたと思ったら、

相手にコントロールされている

ことになりますから。

ー アーニー・J・ゼリンスキー ー

 

そっかぁ…。

そうだよなぁ……。

ということは、自分で自分をきちんとコントロールできていないってことだよね!?

まぁ、それとなくは感じてましたが、自分的にはそれなりに成長してるつもりでいたんですけど、この言葉を見て、まだまだ成長できていない自分を再認識させられちゃいました↓↓。

少しずつできるようになろう。っていうか、できるようになりたい。できるようになれたらいいな…。(苦笑)

きちんと、セルフコントロールすべし!!

20140622001

-代表者ブログ, ことば

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)