今、一番欲しいアイテムはこれだ!!

「欲しい!!」と願いをちゃんと口に出して言うことで、願いはきっと叶うんだ☆

なんてこと言ってたら、子どもたちはいつもいつもゲームやおもちゃの名前ばかり呪文のように唱えるようになっちゃうかな?(笑)

それはさておき、「よし、買うぞ!!」という自分自身の背中を後押しする意味で、今、一番欲しいアイテム宣言。たいした意味はないが、この場で公表してみっちゃったりします。

ということで、今、一番欲しいアイテムはこれだ!!

20140618001
(※イメージ画像です。)

自立式のハンモック♪♪

本当は、実際に吊ってしまって使う本物のハンモックが欲しいところだけど、さすがに家でそれを吊るような場所やスペースはないし、こういった自立式の大部だと部屋の中やオープンデッキで使える上に、外出先に持って行って使うこともできるから使い勝手は広がりそうでしょ!?

上のイメージ画像のような外の木陰に持って行って、その上でお昼寝なんかできたら最高に幸せ♡

よし、(ネットで安いショップを探して)買おう!!(笑)

-代表者ブログ, ひとり言, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)