家に帰るまでが…

『家に帰るまでが遠足です。気をつけて帰りましょう!!』
小学校のとき、学校まで戻った後の下校前にいつも先生に言われていた気がします。
それからは、いつも出掛けるときは家に帰って初めてすべての日程が無事に終了したと思うようにしています。
今回は遠足ではありませんが…。(笑)
というわけで、先ほど無事に家まで帰り着きました。
これで今回の日程はすべて終了になります♪♪
やっぱり飛行機は速い!!
ほんの3時間前にはまだ東京にいたのかと思うと、ちょっと変な感じ。
明日からまた元気にお仕事がんばります!!
無事帰宅の報告でした。
【オマケ】
今回、あちらに滞在中に食事に連れて行っていただいたお店。
 ↓  ↓  ↓

まさか埼玉に来て、南国気分を味わえるとは思ってませんでした。
出てきたドリンクももちろんトロピカルジュース。
大好きなマンゴージュースにしました

食べたごはんが“ロコモコ”であったことは言うまでもありません。(笑)

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)