がんばれ、カルボナーラ!!

ある意味、カルボナーラの気持ちは良く分かる。
ぶっちゃけ、同性としてチャラ男(←あえてリョウとは呼ばず、こう呼ぶ)が同じグループのメンバーにいるとムカつく
女の子にだけチャラチャラしてるんじゃなくて、男に対しても軽いノリで人を小バカにしたようなセリフを言う。
一緒にいたら、いくら温厚なオイラでもブチ切れちゃうよ♪♪(爆笑)
そんなチャラ男とカルボナーラがRemiを取り合うバトルを始めるんなら、もちろんカルボナーラを大応援
夜にスタッフさんのところに相談に行ってるカルボナーラって見ていて、ほんとかわいいし(^_-)-☆
それに対して、Remiのお嬢様&ドS体質。
明らかにドMのカルボナーラにはたまらないんだろうなぁ…。
カルボナーラがRemiをどうやって攻略していくか楽しみ×②!!
でも、カルボナーラにRemiは“絶対”落せないだろうけどね。(笑)
カルボナーラ、健闘を祈る

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)