ケガ

我が家で“ケガ”の代名詞といえば、何を隠そうこの私。(笑)
これまでの人生でケガをしたのは数知れず…。
左足の骨折が2回、右の鎖骨の骨折が1回、左肩の脱臼、両足首の捻挫、すり傷&切り傷は数えることも出来ない。
だから、うちの家族は私がケガをしても「またぁ?」って言うぐらいでたいして驚きもしません。
今日、仕事を終えて家に帰ってビックリ!!
なんとリビングに松葉杖があるじゃないですか!?
自分がピンピンしてるのに「なんで松葉杖が我が家に???」って感じ。
そこには痛々しい父親の姿が…。
仕事中にちょっとしたアクシデントでケガをしちゃったとのこと。
あまり無理をせず、しばらくはゆっくりして欲しいのだが、月曜日から仕事にいくらしい
とにかく、ケガしたとはいえ、たいしたことなかったのが不幸中の幸い。
早く元気になってくれることを願うばかりです。
みなさんも、ケガには十分気をつけましょうね。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)