意外な結末

ある程度の結末は予想の範疇だった今回のねこの告白。
ねこがフラレて帰国するのも、告白を断った後の鉄平がリタイアすることも今までの流れから見ていて分かっていたこと。
ただ、ねこの告白の事実を知った後の茶葉の行動に関してはいくつかのパターンが考えられたので、その辺りが今日の楽しみの一つだったが…。
あの夜のディスコでの鉄平の行動を見た茶葉が自分の気持ちに自信を無くしていたっていうのはまったく想像できなかった
茶葉の性格から考えたら、絶対逆に気持ちが盛り上がってると思ってた。
やっぱり女心は難しい……
男にとって、女性の気持ちを理解するってことは永遠のテーマであると同時に、永遠に理解できない気もする。
だからこそ、恋は楽しいんだろうけどね♪
ドクターストップという形での茶葉のリタイアは、意外中の意外。
これを予想することは誰にも出来なかったはず。
こんな形で旅を終わらせることになってしまった茶葉は後悔でいっぱいだろうけど、“復讐の鬼”はきっと前向きに復活するはず!?(笑)
ちょっと意外な部分もあったが女の闘いも一つの結末を迎えて、番組的にも新たな展開が始まる。
次なるドラマに期待しながら、おやすみなさぁ~い

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)