これ欲しい!!ってことで勇気を出してクリック♪♪

情報サイトでこんなパズルゲームが発売されるのを見つけた!!

20140527001

スタンフォード大学とGoogleのエンジニアなどの8人の若い親たちが集まって結成されたTangible Playというチームが子どもたちのために開発したパズルゲーム『Osmo』。実際にどんな風なパズルゲームかということは、遊んでいる様子がYou Tubeにアップされているのでそちらをご参照ください。

↓      ↓      ↓

Osmo. Play Beyond the Screen.

そのサイトの情報によると、現在ウェブサイトで予約販売をしていて6月22日までに申し込めば定価$99が50%offの$49で買えるという。ただ、アメリカからの送料($26)がかかるので合計で$75。それでも定価以下なので十分お買い得。

さっそくオーダーしようと思ったら、さすがにすべてが英語のサイトでクレジット購入。おまけに現時点でオーダー入れて、商品の発送は今年の秋とか書いてある。さすがにちょっと怖い気もしたが、「これ欲しい!!」の気持ちの方が強かったので勇気を出して必要な内容を入力してオーダーボタンをクリック♪♪

さぁ、秋頃にちゃんと届くのでしょうか???(笑)

-代表者ブログ, 教育について, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)