やっぱり運動会ってサイコー!!

子どもたちの元気で大きな声がこだまする体育館。

今日は、学校の運動会でした♪♪

20140524001

昨年までは平日開催だった運動会が今年からは土曜日開催。
ってわけで、こちらも土曜日出勤。でも、こんな楽しい行事&子どもたちががんばっている姿をすぐ近くで見られる役得いっぱいの出勤なら、もちろん「はいっ、喜んで♪♪」(笑)

今回いただいたお役目は、一年生のKくんの担当。勤務日の関係で練習そのものにもあまり参加はできませんでしたが、今日の本番、Kくんの最高のパフォーマンスの足を引っ張らずに無事に終えることができて一安心。

高等部は白組と紅組に分かれて対決したのですが、各種目で一進一退の白熱した攻防が展開され、勝敗の行方も最終種目の残り30秒までわからないほどの熱戦。最後はKくんの所属していた白組が僅差で勝利するという結果で高等部の出番は幕を下ろしました。

短い期間でみんなが一生懸命練習し、その成果を全員で目一杯発揮することができてすっごく盛り上がって最高の運動会になりました☆

いやぁ~、やっぱり運動会ってサイコーに楽しいですね♪♪

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)